NeverSummerGuideレポート 平成15年5月&6月

 こちらは過去のNeverSummerGUIDEレポートです。同月のゲストの方々からのコメントはこちらをどうぞ。

☆★ガイドレポート★☆

 

2003年6月16日月曜日 ガイドメンバー:ギャンブラー2000

釣行時間    AM8:00〜PM14:30

天  候 どしゃぶりの雨 
水  温  22℃ 
外気温  23℃前後

【結 果】     44・43センチ各一匹づつ   小バス5匹

 本日のお客様は京都府の中野さんです。

 皆さんお久しぶりでございます。2003年度初ガイドを急遽前日にお受けし梅雨前線によるひどい雨のなか二人してがんばってきました。

 前日のNS杯への出場が見送られる中、そのウップンをはらすべく出陣しますが結果は散々です。(直近の釣果画像でもどうぞ・・・写真6/5、6/13)

 

 捕食の為にシャローに残るやる気のある魚をキャッチ出来ればとの思いも エリア周辺、各河川から流れ出る濁水、ゴミで沈黙のなか辛うじてトップに反応した一本もフッキングせずこの展開はいつものごとくやば過ぎます。。
 数少ないパターンのなか唯一先週反応していたシェードにてフォーリングでバイトを得ていた魚もこのどしゃ降りでは到底成立するはずもなく残っている自分的手段は・・・。
 カバー奥の濁りが和らいでいるエリアを打ちにいくか、もしくはとあるポイント・方法でフィネスに根気強く粘るか。
結果は後手による方法でキャッチした私の43センチ、後半ゲストに2バイト中一本目が44センチ、同サイズと思われる2本目が惜しくもラインブレイク。その他、テキサスリグ、シャッドに反応していた小バスが少々でした。

 最後に中野さん、今日はお疲れさまでした。当初同船を予定していたご身内、彼女さんにもよろしくお伝え下さい、有難うございました。

 ゲストの方からのコメントはこちら

Click here to visit our sponsor


戻る

NeverSummerGUIDEに戻る

琵琶湖バスフィッシング情報 NeverSummerに戻る

お問い合わせ先:harenao@hotmail.com